ニュウサロンの願い

「ファスティング」で美と健康と人生を謳歌して。

「美容と健康」をテーマに、40年以上活動してまいりました。

そこで行き着いたのは、「自身が食べた物が体を作る」ということ。

体のなかからきれいになって、より若々しく、イキイキと。

そんな願いを込めて、ファスティングことプチ断食を専門に取り組んでおります。

活きた酵素を使って、手軽にプチ断食。

断食といっても、半日から3日間だけ。

これまでの食事のかわりに玄米を麹菌で発酵させた玄米酵素を水分とともにとることで、腸のお掃除をしていきます。

空腹感を感じにくく、つい食べすぎてしまう方やダイエットをしたい方にも、心強い味方になる手軽な健康法です。

食べすぎは体のバランスを崩す原因にもなります。

ファスティングで内臓を休ませて、本来の体に合った食事の感覚を取り戻すことができます。

玄米を発酵させることでパワーアップした玄米酵素は、ゴボウの約4倍もの豊富な食物繊維を含み、体内の毒素の排出や、食べ物の消化を助けます。

カロリーは控えめで、ビタミン・ミネラルが豊富。健康・美容に効果的なフェルラ酸、フィチン酸、コウジ酸なども含まれています。まさに、食生活の改善にぴったりのパートナーといえるでしょう。

いつまでも現役で自分の人生を謳歌するために…。

当サロンでは「美容ファスティング講座」や「マクロビオティック料理教室」を開き、大自然の法則に合わせた玄米菜食の伝統食を取り入れた食事道の普及にも力を注いでいます。

サービスはこちらをクリック

人間は環境の一部であることを意識することが大切。先人の知恵を受け継ぎ、生まれ育った地のものを食べることが体にも自然なのです。

末永く輝ける人生を歩むために、お手伝いをさせていただければ幸いです。


ファスティング専門ニュウサロン 代表 近藤かこ

~Profile~

1948年、倉敷市生まれ
(株)玄米酵素認定講師
さとう式リンパケア インストラクター セルフケアマスター
当サロンもしくは他会場にて毎月、各講座を開催中

※岡山国際交流センター
※西大寺百花プラザ
※西大寺健幸プラザなど毎月各講座を開催

お問い合わせ

ご意見・ご要望、気になる点やお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

連絡先 090-3636-8367 

メールでのお問い合わせはこちら